<

東品川劇場

踊らされる日々・・

2006/03/25

ガソリン

最近、ガソリン高いですね。 スクーターを日常の足として使っている僕としては、オサイフに直結する問題ですね。 東京のガソリンは回りの県から比べても高いと思うのですが、最近132円/lというところで入れてます。 レギュラーですよ!許せないですね。 ところで、僕は元々埼玉県人、細かく書くと、出生⇒幼稚園⇒小学生⇒中学生⇒高校生⇒大学生 つまり、ほとんどを埼玉で過ごしたわけであります。 まぁ、色々あって、東京に引っ越してもう結構経つわけですが、都区内の移動手段のメインはスクーター。 たまに車。逆に電車で行くと、かえって迷うくらいです。 そんなわけで、ガソリンは安くなって欲しいです。

BGM♪under the blue sky. the indigo.を聞きながら。

来週は伊豆に釣行かな・